だらしなく立つ[座る, もたれる]

うっひょwwwwwwwwソロガルドたのしすwwwwwwwwwwwww

Entries



風邪引いた

Lollです
風邪引いたとです

関節が痛い

2次善BD

(゚∀゚)ラヴィ!!

こんばんわ
今日はおやすみだったので昼間からアスやろうと思ったら
こういう日に限ってメンテだこのやろう

善2次のBDが開いていたので
3次現身ができるようになったLollで特攻をしかけました

長い…戦いだった…

本当に長い戦いであった。

気がつけば始めから間が悪かったのかもしれない。

戦友MAZOSIが3次変身し終わった後にダイモに上がり。

悪友レリエロは遠い国へ行ってしまった後であった。

赤の子は気晴らしの鏡とかに付き合ってくれたがダイモには行けず。

AS2012031404500701.jpg

ホモの子はログインすら見かけなくなってしまった。



一緒にダイモニオンに行ける友はおらず。

来る日も来る日もソロに明け暮れた。

AS2012031404104600.jpg

61↑だというのに恥かしげもなくゲヘナPTに入れてもらったこともあった。

AS2012031504094100.jpg

もちろん死亡回数など数え切れない。

戦っては死に、少し萎え、また狩りに出る。

そんな日が続いていた。

そして今日。


とうとう私にも新しい朝が来た。

AS2012040410032800.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



71です!3次変身です!(装備作成済)
へぼ阿とペアしてくれた方々ありがとうございました!
68ぐらいの時にゲヘナPTにいれていただきありがとうございました!

うっひょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テンションホッハ状態だぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな感じでメンテに入りました。

超絶リア充

な私ことLoll君ですが、

この度・・・

引越ししました!ドンドンパフパフ

まぁそれが何かって話なんですけどね^q^

▽CommentList

BD楽しすぎワロタ

こんばんにちわ

Lollですよ☆ミテトラウェポン?なにそれおいしいの?

おっさんが金落としたって言うから探したらゴミ箱から出てきたよ!
昔の人は言いました。

酒は飲んでも飲まれるな
と・・・
続きは今日の狩り
▽CommentList

Menu

プロフィール

緑の人

Author:緑の人
ネクソ運営のアスガルド
『ロオ』サーバー

きんぐおぶ能天気
しかし雨男
見た目は機嫌悪い人!
頭の中はお花畑!

アス充&リア充うめぇwwww
アスのコトをメインに
リアルのコトも話すかもしれません^q^

草の多い話し方をします。

プロフィール画像は
赤い人に描いて頂きました。
うへへへー

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

